アズレン:課金ゲーじゃ無いって言うけれど課金限定要素のケッコンで6%も能力差生まれるんだからやはり課金ゲーの要素強い側面は孕んでるよね

355名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/01 15:48:34 pdNQTyovp.net
課金ゲーじゃ無いって言うけれど課金限定要素のケッコンで6%も能力差生まれるんだからやはり課金ゲーの要素強い側面は孕んでるよね
361名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/01 15:49:20 5oSvjIlha.net
>>345
両方交換しろよ
>>355
3%じゃないですかね
373名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/01 15:50:49 qh5ikpUHa.net
>>361
好感度200で12%アップまで伸びるゾ
377名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/01 15:50:57 Ry2jJxbO0.net
>>355
3%やぞ
演習でもそれくらいならデバフで消えるから変わらんし、ケッコンは結局趣味だと思うぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/01 15:51:17 SB4qExPf0.net
>>355
今までのソシャゲが酷すぎたせいだな
感覚がずれてきてるんだと思うで
383名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/01 15:51:40 83COT6oy0.net
>>355
数十人の組織で商売でやってんだから課金してもらうよう工夫するのはそらそうだろよ..
彼らはその金で飯食って風呂入って家賃光熱費払って生きてんだ
385名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/01 15:51:47 5oSvjIlha.net
>>373
愛で6パー
結婚で最大6パーなのか
無知ですまんかった
386名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/01 15:51:51 pdNQTyovp.net
>>361
つ 好感度200%
387名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/01 15:51:59 PqEgnnq30.net
>>361>>377
え?
106%と112%だから5.6%くらいの差だぞ

ソース http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509515734