「 ネルソン 」一覧

アズレン:アメリカ版のキャラの声は向こうの人が吹き替えてるの?

858名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/12 19:03:29 Ch7LNZM9d
アメリカ版のキャラの声は向こうの人が吹き替えてるの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/12 19:04:49 9jsT0Ep8a
>>858
してたらエンタープライズさんの終わりだ!に関連イラストが生まれてないと思う
>>862
続きを読む

アズレン:なるほどだけどアズレンって中国のゲームでしょ?そうなると中国版の声優さん版と選べる感じなのか

862名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/12 19:04:07 vUkqryHH0

【アズレン】アズールレーン Part 2752
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542017024/
864名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/12 19:04:36 YOwdt4+0a
広告に何億も使う金あるならゲーム内に還元しろ
続きを読む

アズレン:お花は全部恒常ガチャINでサプチケ相当のも直前のキャラ以外全部取れるから限定は存在しないんだ…

338名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/11 23:57:27 sRfSzaNZ0
トリプルバトルはあった
339名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/11 23:57:53 aXtosJS/0
キャラ増やし過ぎた弊害だよなー
同じ属性のキャラで小さいパイを食い合ったから
これ出せば売れるってキャラが少なくなってる
続きを読む

アズレン:お花は全部恒常ガチャINでサプチケ相当のも直前のキャラ以外全部取れるから限定は存在しないんだ…

341名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/11 23:58:47 oN9TZzc80
艦これってゲームはスキンが全部無料らしいんだけどアズレンってほとんど有料なんだね
本当にユーザー目線のゲームならここらへん改善していくと思うんだけどね
347名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/12 00:02:22 ttSObLAb0
>>339
マジでいつものメンツ過ぎるのがなぁ
KS大鳳もいないけど、これもしかしてだいぶ前に用意してて出し惜しみしてたんじゃあ…?
まさかな…
続きを読む

アズレン:エッチなことしてもスマイルの練習!っていえば流されてくれそうなワシントンすき

678名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/09 23:11:49 Jcv+lZh3p
すこれ

679名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/09 23:12:15 J0OBx7hB0
いうほど平凡か?
ローン三塁モナークあたりは25あたりでもうヤバげな香り感じられたが
多少成長の余地補正はあったけど
続きを読む


アズレン:それ記憶が確かなら未プレイのいつものアウアウオーがここでそれしつこく連呼してた奴だよ

698名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07 18:59:03 iUHNDI+7d
ハジフロやね
699名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07 18:59:08 qPHzvJz+0
12章ある今ジュノーのレベリング簡単
8割以上がロイジの事をロイヤルガイジって思ってそう
続きを読む


アズレン:まぁ実際に公道で出すのもそうだけどわざわざ撮影して投稿するのはアホとしか思えん

282名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/06 02:00:43 +slCVq660
GT-Rならリミッター外してちょちょいといじれば280kmは出る罠
まぁ実際に公道で出すのもそうだけどわざわざ撮影して投稿するのはアホとしか思えん
世界記録はロイヤルで日本人チューナーがスープラで340kmで捕まった奴だな
291名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/06 02:08:23 N/qnY5d10
>>282
何かと思ったらこれの話を誤爆したのか

<大阪府警>時速280キロで走行の30代男、書類送検(毎日新聞) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000038-mai-soci @YahooNewsTopics
続きを読む

アズレン:本当は主人公のことが大好きなのに素直になれなくてきつく当たってたら主人公との関係が修復不可能なレベルまでこじれて泣き叫ぶ子が見たい

326名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04 17:46:13 Fbe82vtyd
本当は主人公のことが大好きなのに素直になれなくてきつく当たってたら主人公との関係が修復不可能なレベルまでこじれて泣き叫ぶ子が見たい
見たいんだよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04 17:47:08 a3rON04s0
どのキャラ犯したあとでもルーキーズのキセキを流せば感動モノっぽくなる
続きを読む