「 山城 」一覧

アズレン:久野美咲って誰なんだよ… ヴィクトリアスの中村繪里子とかならわかるけど

346名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/07 00:12:38 4TIVMmAa0.net
絵師だけじゃなくて、声優もマイナーな声優使うから盛り上がらない
久野美咲って誰なんだよ… ヴィクトリアスの中村繪里子とかならわかるけど
中村大先生にケチつけるアホはマジでイラッとした
てめえ、マス声優disってんじゃねえよってな
349名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/07 00:16:33 wsHp0wis0.net
>>346
いや流石に久野の方が有名だろ、
350名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/07 00:16:41 21aJbvR70.net
>>346
久野美咲ってリットリオとか高波とかミサキとかゲッターポセイドンとかやってる人だよ?
続きを読む

アズレン:レッドアクシズ側ビスマルクが強くないと獣王におんぶにだっこ状態になるな

225名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06 23:40:48 X4oE5ZJB0.net
レッドアクシズ側ビスマルクが強くないと獣王におんぶにだっこ状態になるな
赤賀裏切りフラグあるしレッドアクシズもうダメだろ…
228名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06 23:41:09 sqXYuUBL0.net
ビッさんは虹レア約束されてるから人権やぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06 23:42:17 DyOScjbX0.net
>>225
その重桜も反戦派に離反されてズタボロっていうかまともに戦ってるの何人だよあれ
続きを読む

アズレン:ハオだから下手にリテイク出せないわ

277名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06 23:51:41 sqXYuUBL0.net
ハオだから下手にリテイク出せないわ
これで変更は流石にない
278名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06 23:52:23 9iuEXaxM0.net
サンルイの開発オワタ・・・
モナク→サンルイと来て次ネプで良いよな?
279名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06 23:52:28 mUraqv+k0.net
>>277
おお、良いな
続きを読む

アズレン:個人的な主観も入ってると思うが思い付いただけでもこんだけある

32名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06 14:10:00 LNnHGvYR00606.net
アズレンってベテラン声優雇える資金もないのか?あるだろ
もっと上手い声優使ってホラ
33名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06 14:10:00 0/PizXBOa0606.net
卵かけご飯の話にしよう
35名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06 14:10:21 AKbATv/z00606.net
続きを読む

アズレン:同人作家に人気の愛宕忘れるな

468名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/01 22:20:49 WkOTa7oL0.net
ロイヤルで人気あるのなんてベルファストユニコーンイラストリアス位だが
重桜は人気キャラバラけてるからなあ
469名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/01 22:20:55 LVJukF+ya.net
いい加減常設にもピックアッポ欲しいよな
今なら重桜排出率アップ!
483名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/01 22:23:25 cVU3e+GS0.net
>>468
そう考えると満遍なく人気ある重桜は陣営単位の企画やりやすいのかもな
ロイヤルだとフッドおばさんメイドとかやらなきゃいけなくなりそうだし
続きを読む

アズレン:長門で4代目って歴代旗艦他にどんなのがいるの?

463名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/02 15:39:29 4T2V80Et0.net
長門で4代目って歴代旗艦他にどんなのがいるの?
大和も旗艦やったん?
464名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/02 15:39:34 ax0xz1Z10.net
つい最近まで伊吹ハズレ扱いされてたのに、この突然の高騰はどうしたの
別に高速手首には文句はいわん、潔く態度を変えるゴリラは好きウホ
473名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/02 15:42:00 Kqh1aeJq0.net
>>463
防護巡洋艦 松島
戦艦 三笠
戦艦 敷島
戦艦 長門
戦艦 陸奥
戦艦 山城
戦艦 伊勢
戦艦 金剛
戦艦 榛名
戦艦 大和
戦艦 武蔵
軽巡洋艦 大淀
続きを読む

アズレン:もし解析本当なら演習がち勢さんたち大変だな

645名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/31 18:56:00 yduwkNQm0.net
まだデータインストールないのか

もし解析本当なら演習がち勢さんたち大変だな
661名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/31 18:57:07 FxpfhX3s0.net
>>645
解析なにか出たん?
潜水艦がらみ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/31 18:58:14 uwaZsA340.net
ところで計画艦で鶴姉妹がフュージョンするってマジ?
続きを読む

アズレン:声を大にして言ってええんやぞ

705名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/27 19:11:39 W+7lTVOQ0.net
(´・ω・`)(言えない…新しいデザインの方が好きなんて、今のこの空気の中じゃ言えない…)
717名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/27 19:12:19 kxo1o9uz0.net
新長門
旧長門
同人長門

ちゃんと分けろ何言ってんのか分かんねえよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/27 19:12:24 mOIhpLl3p.net
>>705
堂々と言っていいぞ
奇形児が好きじゃなけりゃ当たり前の感性
続きを読む

アズレン:wikiによると春月竣工が1944年12月28日なので、扶桑、山城沈没後です

254名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26 12:52:32 ZgzJCX+zp.net
扶桑山城と関係あったっけ春月?
260名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26 13:00:10 iBMc0nq/0.net
>>254
無関係の一般人を絡めて西村艦隊の絆って言う美味しい要素を自ら叩き潰す神運営っすわー
261名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26 13:01:25 H0V9MjH40.net
>>254
ないはず
春月は昭和19年12月に竣工した
レイテ沖海戦後の後

春月は佐世保海軍工廠で建造された
造船所も接点がない

見た目の感じだけの設定じゃないの

>>255
宵月と艤装とほぼ一緒→×
宵月と艤装はほぼ一緒→○
続きを読む

アズレン:アズールレーン公式 @azurlane_staff

10名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26 12:40:19 iygF2lZR0.net
アズールレーン公式 @azurlane_staff

【艦船紹介】
駆逐艦・春月
かの大戦末期で進水した防空駆逐艦。
控え目で恥ずかしがり屋だが、同じ秋月型の新月と比べて若干前向き。

重桜のカミへの信仰心が強く、秘書艦の執務中でも日課のお祈りを怠らない。
扶桑と山城のお社で色々とお手伝いをしている。

期間限定建造で登場!
20名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26 12:41:10 0T3CL1/7a.net
>>10
セイレーンにお祈りするとは…悪い娘だお仕置きしてやる
23名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26 12:41:21 hnv50Okd0.net
恥ずかしがり屋(立ってるだけでパンツ見えそうなレベルのミニスカ)
続きを読む